人気配信動画2014/01/15 ザ・タウン (吹替版) 監督: ベン・アフレック

ザ・タウン (吹替版)

ザ・タウン (吹替版)
監督: ベン・アフレック

価格: ¥ 1,500

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は Amazon.com Int'l Sales, Inc.

おすすめ度:  
(52 カスタマーレビュー)
ヒット商品:2014/01/15

商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #199 / Movie
  • 発売日: 2011-02-05
  • オリジナル言語: 英語
  • 実行時間: 124 分

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

4 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5人はすべてを失ったあとに 
By ビオス 
あまり期待しないで観ましたが、アフレックは近年本当にいい映画をつくりだすなぁ、と
実感しています。なんとなくクリント・イーストウッドを彷彿させますね。
脚本も演出も素晴らしく、演技もいうことありあません。

自分の人生を変えるというのは、多くの人にとって切実な問題ですが
でも本当にその変化を望むには多くの痛みと喪失を伴うのですね。
観ていて哀しくなり、でもその中にも希望のようなかすかな光を感じます。

個人的にはジェレミー・レナーをこの映画で初めて知り、
あまりのチンピラぶりに辟易としていましたが、
実際には二枚目の役者さん。虜になりました。
そうそうたる役者さんを揃えながら、誰もがスターのオーラを消し去り
普通の人間の皮をかぶっています。傑作です。

7 人中、 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ボストンの悪党はサウシーだけではない 
By 山根晋爾 
ボストンの悪い人間を基本とした映画は近年のメジャーどころを遡るだけでも結構な数がある。
グッドウィルハンティングしかりディパーテッドしかり。
その全てと言っていい舞台がサウシーと呼ばれる南ボストンが舞台となっているが、本作で驚くのはボストンコモンのそばでまさにボストンの中心といってもいい地域が舞台なこと。
こんなとこまで治安が悪いのであれば安心して住める場所などないのではないかと言いたくなる。
本作では銀行支店長役の女性がチャールズタウンに引っ越して来たことを現実的ではないと批判するレビュアーも多いがそれはボストンの地理が全く分かっていないアンポンタン。
ハイソな地域と低所得層団地が目と鼻の先にある地域を、銀行強盗の男と銀行支店長の女に振り分けて象徴しているのも上手い。

いい役者をそろえた映画です。
揃え過ぎてブレクライブリーがやや浮いて見えるほど。
今やハリウッド一引っ張りだこの俳優となったジェレミーレナーは素晴らしかったですね。
本物のサウシーの悪だったマークウォールバーグを彷彿とさせる芝居は凄かったです。

フェンウェイパークを強盗の舞台にしたのはなかなか珍しく最後までボストンの王道を突き進みます。

名優ピートポスルスウェイトはこの映画が遺作となりました。

生まれつく街、変えられない親、物心ついた時からあるアイリッシュというシガラミ。
親や幼馴染に足を引っ張られる人生。
そこから羽ばたける人間はそうは居ない。

ラストシーンは、クリスクーパー演じる親父役が刑務所で言った台詞を息子に言わせる脚本で見事。
そこから感じるものがあればこの映画は成功でしょう。
私自身は、「あぁやっぱり抜けきらないのか・・・」という無力感に似た感覚を持ちました。

17 人中、 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4切なく哀しい映画 
By ラウ 
斬新性は無くストーリーは王道というかベタでよくあるクライムムービーっていうかこれまでの色んな映画の美味しいとこどりなんだけど何故か新しさも感じる不思議な映画。 個人的にはどこかで見たようなラストですけど泣きました。 色んな要素が含まれていて切なく哀しいクライムムービーです。 劇中でも使われていてエンドロールのラストに流れるダークアンビエントとフルオケ映画音楽と融合された音楽は素晴らしくベンアフレックのこの映画に対する想いが込められてるような名曲です。 それにしても2011年日本公開作品は本当に不作で私のベスト10は現時点で6作品しかありません。 勿論タウンも入ってますが去年が豊作過ぎましたね。

カスタマーレビュー0をすべて見る..52カスタマーレビュー0をすべて見る...