人気配信動画2014/02/10 NOEL(ノエル) (字幕版) 監督: チャズ・パルミンテリ

NOEL(ノエル) (字幕版)

NOEL(ノエル) (字幕版)
監督: チャズ・パルミンテリ

価格: ¥ 420

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は Amazon.com Int'l Sales, Inc.

おすすめ度:  
(12 カスタマーレビュー)
ヒット商品:2014/02/10

商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #155 / Movie
  • 発売日: 2013-05-15
  • 実行時間: 96 分

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

14 人中、 14 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5こういう映画がもっと評価されればいいのに 
By k... 
時々思い出したよう観たくなる映画です。
確かにファンタジー色が強いかも知れない。おとぎ話だと言われればそれまでだ。けれどどうせ作り話を観るのなら、僕は自分の中に何か良いものを残してくれるものを観たい。
この映画は地味だけれど、監督、脚本家、キャスト、作曲家、クルー全ての強い願いを感じる。これだけ豪華な顔ぶれが低予算(らしい)で集まったことがそれを如実に表していると思う。ディズニー映画で有名なアラン・メンケンの音楽も優しさに満ちている。彼らの願いが何なのかは上手く言葉にできないけれど、映画を観ればそれぞれが感じられると思う。
悪意に満ちた、刺激だけの映画をもてはやすのもいいが、こんな世の中でもやはり僕は復讐や破壊より奇跡を信じたい。

9 人中、 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5誰かの役になっているのかなぁ 
By はる 
見おわった後自分も誰かの役になっているのかなぁって考えてしまいました。誰かの運命を幸せにしてあげられたらステキですよね。ほんの少し殻をやぶったら、新しい何かが見えてくる。変わりたい…前向きに行きたい…そんな気持ちを後押ししてくれる映画です。

17 人中、 15 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5派手さはないけれど 
By つむぎ 
母の介護で自分の楽しみを後回しにし、恋愛にも臆病になっている女性。
婚約者への愛情を、束縛という形でしか表現できない男性。
幼い頃母親から受けた愛情を、間違った形で再確認しようとする男性・・・
それをあざ笑うかのように、そして残酷なほどに、街は幸せなクリスマス。
みんな何か問題や孤独感を持ちつつも、どうやって解決していいのかわからずにいる。
それが、ちょっとした人の、ちょとした言動で、氷が溶けていくように希望の光が差し込む。
この過程を静かに追ったストーリーには、派手な演出や劇的な展開はない。
けれども、人物らと同じように胸が苦しくなり、そしてほっとする。
誰かに優しくしたい、優しくされたい。幸せはお金じゃない。特別な演出もいらない。
見終わった時、きっとそう思うだろう。

カスタマーレビュー0をすべて見る..12カスタマーレビュー0をすべて見る...