ヴァン・ヘルシング (吹替版): ヒュー・ジャックマン, ケイト・ベッキンセール, リチャード・ロクスバーグ, デヴィッド・ウェンハム: 人気配信動画2014/03/06

 

ヴァン・ヘルシング (吹替版)
価格: ¥ 300

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は Amazon.com Int'l Sales, Inc.

おすすめ度:  
(144 カスタマーレビュー)
ヒット商品:2014/03/06

商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #2275 / Movie
  • 発売日: 2013-07-01
  • 実行時間: 131 分

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4自分的には「あり」です。w 
By 來未子 
とにかくフランケンにバンパイア、狼男にジキルとハイド。
古典的な怪物が一同に介する映画は、この作品だけ。
シンプルに楽しむべきでしょう。そういう映画です。
ケイトが好きな人は尚更、楽しめます。

41 人中、 32 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5程良く疲れました 
By toto1973 
19世紀のヨーロッパを舞台にモンスターハンターヴァン・ヘルシング
活躍するゴシックアクションホラー。ドラキュラや狼男、フランケンシュタイン
といった古典的な怪物達との迫力ある戦闘シーンが見物です。
「来るぞ…、来るぞ…」と思わせておきながら案の定、驚かせてくれる
そんなタイプの映画です。五分に一度はクライマックスが訪れるくらい
冒頭からずっとテンション上がりっぱなしの映画なので観賞後は程良く
疲れました。娯楽大作がお好きな方にはうってつけの作品!

32 人中、 24 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5予想とおり面白かった 
By しゅう/GN 
決して展開自体は早くないけど、中だるみなくテンポよくストーリーは進むし、アクションもモンスターの設定背景に即したアクションなんかが多く見られて楽しめました。ただ、売り物の「モンスター勢揃い」みたいなのは、もう今更驚かないですねぇ。ハリポタなんかのほかの既存の映画でも神話なんかのモンスター出まくりだし。でも、ある種アクション映画の王道を行くキャラ設定で、強くてカッコいい主人公と頼りないけど愛嬌のあるサブキャラ、そしてアクションもこなしちゃうヒロイン。なんか、モンスター映画を背景に007とかインディジョーンズが展開されてるみたいな。唯一そうした映画と一線を画すのは、主人公が記憶喪失で謎まみれなところでしょう。そこも展開を引き立てる良い点。そしてギターがよく響いたカッコいいテーマ曲!あれは鳥肌立ちました。本当にカッコいい曲です。ぜひシリーズ化希望。そのくらい面白かったです。しっかり楽しませていただきました。映画に人生観や思想的なものを求める人にはキツイでしょうが、娯楽作を求めている人にはうってつけの作品だと思います。劇場で周りを見たらカップルだらけだったところを見ると、これまた予想通りデート映画的作品かもしれませんね(笑)

カスタマーレビュー0をすべて見る..144カスタマーレビュー0をすべて見る...