幸せになるための27のドレス (字幕版) 人気配信動画2014/03/24

幸せになるための27のドレス (字幕版)

幸せになるための27のドレス (字幕版)
監督: Anne Fletcher

価格: ¥ 300

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は Amazon.com Int'l Sales, Inc.

おすすめ度:  
(44 カスタマーレビュー)
ヒット商品:2014/03/24

商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #730 / Movie
  • 発売日: 2013-05-15
  • 実行時間: 110 分

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5お姉ちゃんにヤキモキ 
By デイジー 
お姉ちゃんも、もっと自分のしたいことに正直になればいいのにーー!
キーーっ!とヤキモキしっぱなしだったけど、
でも抑えてしまう気持ちもわかる…お母さん代わりだしね…
だけど!妹の結婚式のシーンは、
あれはないよ…お姉ちゃん……とも思いました。
そこまで溜める必要もないのに。。
妹は自分の欲に正直に生きている分、得している人に見えちゃうし
ちょっと悪い印象も持たれがちだけど、でもあれはあれで妹が全部悪いわけでもないよなぁ…
ただ単に素直で裏がないだけなんだよなぁ…と思いました。

新聞記者のケビンがよかった!
ケビンとジェーンのバーのシーン、あのケビンのセリフにやられたー…
ジェーンが感動した結婚式の記事について話した時、最初はあまのじゃくだったケビン、
その後、ガンガン飲んで歌って、
「僕も感動したよ」と言うシーン。
あそこ、ケビンに一気にやられました。。。
ジェーンも同じでしたねw

ラストの、27のドレスが一列に並んでいるところ、
オチの予想はついていたけど、やっぱりよかった。
胸がキュンっとなる映画でした。

6 人中、 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5bennie and the jets 
By Green 
すごくよかった!!!
bennie and the jetsが最高。
周りの人たちも楽しくなるような二人なのがいい。
予告編もついてたら、よかったのに。

11 人中、 10 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4何と言ってもドレス 
By カエルっ子 
女の子が好きになる映画だと思います。なんといってもドレスの数。日本にはブランズメイドという制度はないのでこの映画のように花嫁の横に立って綺麗なドレスを着れたらどんなにいいか。

ブランズメイドとして花嫁を支えることを生きがいとしてきた彼女は27回も引き立て役になっていた。そして今度は自分の番だと決心した瞬間、好きな人と自分の妹が一目ぼれして結婚することに。泣きそうになりながらも今回も引き立て役に徹しようとすると、そこである結婚記事を書いている記者に会い、そこから自分への考え方が変わり始めます。

主人公の女性はかなりお人好しでところどころ日本人を醸し出すような性格が出てきて、日本人なら結構共感できる部分が多いと思います。「プラダを着た悪魔」とはまた違うファッションが数多くあり、その一つ一つを見るのはとても面白かったです。ふふっと笑えるところもあるので、共感しつつ、笑えるような映画でした。「スプレー」に出たジェームズ・マーズデンも今回はコメディだけではなく、ラブストーリーもあるので複雑な大人の男心も表現していてとても良かったです。

結婚したいという方、内面からきれいになりたい方、結婚にあこがれる方にお勧めです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..44カスタマーレビュー0をすべて見る...