フォーン・ブース (字幕版): Colin Farrell, Kiefer Sutherland: 人気配信動画2014/03/17

 

フォーン・ブース (字幕版)

フォーン・ブース (字幕版)
監督: Joel Schumacher

価格: ¥ 300

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は Amazon.com Int'l Sales, Inc.

おすすめ度:  
(129 カスタマーレビュー)
ヒット商品:2014/03/17

商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #697 / Movie
  • 発売日: 2013-05-15
  • 実行時間: 80 分

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

29 人中、 24 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4舞台は電話ボックス 
By きんつ 
ネタバレになるので内容は一切書きませんが、
この映画を一言で表現するならば、
ピリリと辛い映画だと言えるかもしれません。
最近のハリウッドにしては、お金はかかっていないし、
何と言っても撮影期間がたった二週間だということが大変驚きです。
しかし、手抜きはなく、深くつくりこまれていて、
最後まで息をつく暇も有りませんでした。
疲れるという意味ではなく、良い緊張感があります。
コリン・ファレルの演技も見所です。
SWATのコリン・ファレルとは全くの別人物を演じていますし、
彼の新しい一面を知ることが出来るかもしれません。
映画を観終わった後は、作り手の意図や、撮影現場にとても興味を持ち、
メイキングをすぐに見たくなりました。
少ない材料でこれだけの映画を創れるのは本当に驚きです。
ラストは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
最近のハリウッドのように、
観衆全員を満足させる"映画として完結させるエンディング"ではなく、
まさにリアルな終わりと言えるかもしれません。

9 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5おもしろい!!! 
By DW 
まずはこのシチュエーションの発想が素晴らしいですよね。

NYの街角にポツンと残った公衆電話BOX。

その電話が突然鳴り出し、電話を取った時点で犯人の人質になってしまう…。

よく考えたなぁと思います。

それに加え、犯人は狂っているにもかかわらず、実に頭がいい!

ついつい「これ自分だったらどうしてるかなぁ」と思って観てしまいます。

コリンファレルの演技も見ものです。

実に説得力のある表情・セリフ・動きでこちらも自然と手に汗握ります。

アクションシーンのまったくないアクション映画ですね。

80分間ガンガン主人公と犯人の心が格闘しています。

短い映画ですが、変に間延びするつなぎのシーンがないですし、

逆に非常に内容の濃い会話だらけですので、逆に長く感じるかも。

主人公が心の内を段々晒していく姿には少し感動も覚えます。

ずっと声だけで出演し続ける犯人も姿がないのに、

恐ろしいほどの存在感。

楽しい一本ですよ〜〜〜〜!

安価ですので是非是非!!

8 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5役者の演技が光る 
By Amazon Customer 
映像は中々綺麗。
グレインも控えめでノイズもあまりなく綺麗に映っています。
動より静が多く表情で語りかけてくる面もある映画なので、綺麗な画質は映えます。
他のBD作品と比べても綺麗な部類に入ります。
音も迫力、広がり共にいい感じ。
効果音よりもセリフで聞かせる映画なのでロスレスな音声は嬉しい。
対応機種が欲しくなります。
ストーリーは正にシチュエーションスリラーという言葉がぴったり。
電話ボックスという至って限られた空間内での出来事にも関わらず、引き込みがすごい。
これは役者の演技力、さらには秀逸なストーリーがあってこそでしょう。
表情とセリフでこれだけ語る事ができるのは素晴らしい。
かなり安価な制作費だとは思うのですが、これだけの映画に仕上がるのは感嘆です。
ストーリーも一部を除いて予測付きませんでしたし、楽しく観る事ができました。
何より81分という通常の映画より短めな時間がいいですね。
最後まで引き込ませてくれて退屈しない、気がついたらあっという間にエンディング。
この映画にベストと思えるこの時間にうまくまとめ上げたと思いました。
特典は音声解説と予告のみで寂しい印象があります。
そこだけ残念。
まぁ、制作費のかかっていない映画でしょうから仕方がないのでしょうか。

カスタマーレビュー0をすべて見る..129カスタマーレビュー0をすべて見る...