人気配信動画2014/01/16 ワールド・ウォーZ (字幕版) 監督: マーク・フォスター

ワールド・ウォーZ (字幕版)

ワールド・ウォーZ (字幕版)
監督: マーク・フォスター

価格: ¥ 500

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は Amazon.com Int'l Sales, Inc.

おすすめ度:  
(64 カスタマーレビュー)
ヒット商品:2014/01/16

商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #2 / Movie
  • 発売日: 2013-08-10
  • オリジナル言語: 英語
  • 実行時間: 115 分

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

15 人中、 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5血が少しは出てるバージョンのようです。 
By ハシラ 
劇場版は血が出てませんでしたがBlu-rayですとゴア描写が少しは増えているように見受けらました。
追加の七分とは別にVFXで追加してるのかまでは分かりませんが希望の星の軽快な自爆シーンもBlu-rayで観ると、ちゃんと後頭部が破裂してるのが見受けられるので分かりやすいですね。
そして吹き替えに関してですが劇場で観た時も思いましたが本当に豪華です。
同時期公開だったパシフィックリムにも負けてない豪華さな気がします。
主人公のジェリーは堀内賢雄さん、
国連事務次長のティエリーは玄田哲章さん、
可愛い女の子二人の義理の兄になったトーマスは釘宮理恵さん(カウントダウンのナレーションも)
在韓米軍基地リーダーのスピークは大塚芳忠さん、
元CIAエージェントは若本規夫さん、
モサド高官のユルゲン・ヴァルムブルンは磯部勉さん、
後半から主人公に同行している女兵士セガンは坂本真綾さん、
他にも有名な声優さんが出演しているのでなんだか昔のロードショーを観てる気分になれました。(篠原さんや子役は別にして)

アクションも悪くないのでオススメな作品です。

5 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ブラピとゾンビ 
By 羽純 
人が次々と襲われ感染して行く。
街はゾンビで溢れ、人々は逃げる道も場所も失っていく。
世界の大都市が次々と壊滅、パンデミックの発生を描いた作品。

ストーリーは今まで見てきたものと重なる場面も多い。
でも気を付けながら見ると、小さなメッセージのようなものを感じ取れる見応えのある作品。

いつもと変わらない朝の時間が、一気に地獄と化す。
ブラピ演じる元国連調査員は妻子を連れ命からがら脱出する。
しかしその家族の安全の保障と引き換えに、
事態の収拾を図るため、感染源を突き止める無謀とも思える調査を敢行。
行く先々では決死の戦い , 脱出を繰り返し、そして辿り着いた先に合ったものは・・・

ゾンビ=ウイルス。
世界中に張り巡らされた交通網を逆手に取り、爆発的な広がりを見せる不治の病。
映画界に初めて登場したゾンビは、一躍ホラー界の大スターになった。
でも今ではある種のメッセンジャー、そんな役割を担っているような気がする。
まるで疲れ知らずのアスリート、全速力で迫りくる恐怖に進化したのはそのせいかも。

毎日流れるニュース、または見逃してしまう様な小さな囲み記事かもしれない。
何処かで誰かが , 何かが警鐘を鳴らしている。
その中に危機は埋もれ眠っている。
多くの人はそれに気づくことなく、ある日突然地獄に落とされる。
そしてこの作品には 『攻撃は最大の防御なり』 が随所に描かれている。
目指すのはただの勝利ではない、勝ち取りたいのは未来。

最初ブラピとゾンビ映画が結びつかなかった。
でも最後までテンションが下がることなく見続けられたのは、
彼のトーンを抑えた演技が物語を牽引した、と言っても過言ではないのかも。

5 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4そこらじゅうゾンビだらけがウリ。 
By happybear0823 
ブラッド・ピット主演ですが、よくあるパターンのゾンビパニック・ホラー映画です。
なんとなくパニックになるきっかけ、トラブルメーカーが主人公だったりして。
そんな、つっこみを入れたくなるところがあります。
音に敏感なゾンビなのに家族がケータイを鳴らしてしまったとか、飛行中の旅客機のなかでゾンビがいるからといってそんなことしていいのかって。
とはいっても、全体の流れとしては、2億ドルという製作費をかけていることがよく分かり、ダイナミックな映像がふんだんに使われています。
無数ともいえるゾンビにどんだけの人員を配置したのか、それは驚愕の域に達しています。

カスタマーレビュー0をすべて見る..64カスタマーレビュー0をすべて見る...