人気配信動画2014/01/04 最後の初恋 (吹替版) 監督: ジョージ・C・ウルフ

最後の初恋 (吹替版)

最後の初恋 (吹替版)
監督: ジョージ・C・ウルフ

価格: ¥ 400

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は Amazon.com Int'l Sales, Inc.

おすすめ度:  
(32 カスタマーレビュー)
ヒット商品:2014/01/04

商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #352 / Movie
  • 発売日: 2008-09-27
  • オリジナル言語: 英語
  • 実行時間: 97 分

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

9 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5人生の折り返し点に来たら… 
By tamashii-bb 
ゆっくりとおいしいコーヒーでも飲みながら見たい映画です。
素敵な恋をしたい人、今の恋を素敵にしたい人に、一度ご覧いただきたいと思います。

4 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4大人の落ち着いた恋ですね 
By そよ風 
若いときの激しい情熱的な恋とは違い、落ち着いた大人の恋でしたね、俳優の持ち味と雰囲気を活かした、素敵な作品でした、恋人と二人で観たのですが、観ていると、思わず主人公になり切ってしまう感じでした、恋人と二人で観ることをお勧めします。

4 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3ダイアン・レインが可愛い!40代以上にはハマる映画では・・・ 
By katsuya30 
海とか山とか、とにかくそういう自然環境とブルーレイは相性がいい。本作も海辺が舞台なので、心地よい映像&波の音で堪能させてくれる。それにしてもD・レインは40代になっても可愛いなあ・・・(笑)。あんなにキュートだったら、R・ギアじゃなくてもよろめいちゃうだろう。禁断の恋といえばそれまでだが、けっこう気持ちはわかる。40代とか50代になると最初は「楽しく会話とお酒」でOKなのだが、恋すると一気!みたいなノリがあるからね。R・ギアは「プリティウーマン」では相手の生き方を変えたが、今回はD・レインに助けられる役だ。気持ちの揺れとか、感情とかを演じさせたら右に出る者のいないふたりであり、双方に感情移入してしまった。それからスコット・グレン。スコットの抑えた芝居は本当に見事で、物語をきっちり締める。まあ突っ込みどころもない訳じゃない。あのラストシーンはないだろうとか、海辺のホテルってあまりに海辺すぎるだろうとか(笑)、D・レインの旦那が弁明の機会もなく「悪者」だったりとか、ハリケーンの表現がいまひとつだったりとか、ふたりは携帯やPCを持っていないのかとか、脚本と美術に於いて「?」なところがある。でも本作をひとつの「寓話」として理解すれば全て納得がいく。主演ふたりの舞台劇のような「間合い」は、それらの「?」を差し引いても見事であり、さすが三度目の共演と思わせる。特典映像もHD収録で、メイキングなどが収録されている。いわゆる「ハリウッドメイド」らしい「爽やかな」恋愛映画を期待すると、少し違う印象を受けるかも知れないが、例えば「シティ・オブ・エンジェル」が好きな人はハマると思います。星は3つ。

カスタマーレビュー0をすべて見る..32カスタマーレビュー0をすべて見る...