人気配信動画2014/01/14 恋におちて (字幕版) 監督: ウール・グロスバード

恋におちて (字幕版)

恋におちて (字幕版)
監督: ウール・グロスバード

価格: ¥ 400

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は Amazon.com Int'l Sales, Inc.

おすすめ度:  
(55 カスタマーレビュー)
ヒット商品:2014/01/14

商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #373 / Movie
  • 発売日: 1984-11-21
  • 評価レベル: PG-13 (Parental Guidance Suggested)
  • 実行時間: 106 分

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

22 人中、 21 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5一世を風靡した映画 
By アンフェア 
 これに触発されて日本では歌やドラマが出来ました。あのデ・ニーロとM・ストリープの顔合わせだから期待しない方が無理というもの。軽快なオープニングのピアノの曲と映像が心地良かったです。不倫モノといってもドロドロしてなくてあっさり仕上げたところも好感が持てました。しかしNYで電車や本屋を使っての普通の人の日常を描く撮影は大変だったろうな、なんて思ったりもしました。恋に恋する人も、今恋している人も、恋とは縁遠くなってしまった人にも優しい映画です。

20 人中、 19 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ある、ある・・・ 
By massmass226 
日常生活や夫婦に疲れたり、自分の人生をふと思い直したりする世代になった人たちには、男女を問わず、思わずに「ある、ある・・・こんな機会・・・」と感じるシーンをキッカケに、微妙な男と女の関係が物語られる大人の一編です。

結婚してしまえば、その相手との生活に縛られて、もう恋することなど許されないのか?今の世相は決してそんなことでは語れない。
右を見ても左を見ても、もう離婚は特別なものではなくなってしまった。愛を感じられなくなったパートナーと暮らすよりも、今、本当に心許しあえて必要とし合える相手を選んで何が悪いのか?
このフィルムを観た人は、本当の自分の気持ちを表すその答えを出せるでしょうか?

ロバート・デ・ニーロが、彼の妻に友人の離婚を伝える。
「あいつが離婚するんだ。もう愛を感じられないらしい・・・」
その言葉への妻の反応が、ひょっとするとこの映画のすべてではないかと思えるほどに僕の記憶に残る。
「愛?そんなもの今さらどこにあるの?」

それぞれに家庭を持つ男と女の、せつない恋の物語です。
求め合いながら、一線を越えられないままに抱擁とキスを繰り返す二人の指に、互いを束縛する現実を示すように結婚指輪が光っていたのが切ない。

メリル・ストリープがこんなに美しい女優だったなんて、この映画で初めて気付きました。

8 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4恋する事の切なさを思い出させてくれます。 
By mitchell3 
アメリカでは今ひとつあたらなかったこの映画は 実は私好みの作品です。
せりふはかなり少なめですが デニーロとストリープの演技が素晴らしい。不倫ではあるけれども二人の切ない恋心が丁寧に描かれています。

メリル・ストリープがデートの前に何を着ていこうかと必死になって服を何着も脱いだり着たり鏡の前でしている姿は 女性ならだれでも自分と重なる部分があるでしょう。
そして都会的なピアノのサントラも非常に効果的です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..55カスタマーレビュー0をすべて見る...